【200円】あなたの代わりにサービス探します【ココナラコンシェルジュ】

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
【200円】あなたの代わりにサービス探します【ココナラコンシェルジュ】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※今まで無料でお受けしていましたが 他のサービスとの兼合いもあり おひねりを頂戴することにしました。 恐縮ですが今まで通り全力でお調べいたしますので どうぞよろしくお願い致します。 --- シンプルでかっこいい名刺を作りたい、 ゆるーい似顔絵を描いてもらいたい、 などの具体的なお探し物から ちょっと珍しい体験してみたいんだけど… あったかい気持ちになりたいな… などなど。 今や1万を越えるココナラサービスから あなたのご希望に合ったものを 代わりにお探しします。 ちまちま調べ物をするのが好きです。 ココナラでは「ふふっ」となってしまうような方に ちょこちょこと出会えるので、 私自身も楽しめるようにと このサービスを始めてみました。

購入にあたってのお願い

どんなサービスをお探しか、具体的に教えて下さい。 もしくは、超ざっくり「○○な気分に合うようなサービス」なかんじでもOK。 5つまで、見繕ってご案内します。 ※ご注文後、おひねりにて200円をお支払いください。 ※私自身が購入したものではありませんので サービスの質までは保証しかねます。 またそれぞれの出品者の方と繋がりがある訳ではありませんので その旨ご理解の上でお申し込みください。 ※無料枠だけをピックアップするのは困難です。 あくまでココナラ全体からさがします。 ※占い系に関しては 私自身がその方面に大変無知のため お受けできません。ごめんなさい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆるうさぎ
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 198 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者