この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ほのぼのとしたイラスト・キャラクター描きます!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ほのぼのとしたイラスト・キャラクター描きます! イメージ1
ほのぼのとしたイラスト・キャラクター描きます! イメージ2
ほのぼのとしたイラスト・キャラクター描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

初めまして。coconala に初めて登録させていただきました。 かわいいイラストを描いていきますので、よろしくお願いします。 人物・モノ・動物などをほのぼのとした感じのイラストにします。 Web用ワンポイント・SNSのアイコン・印刷物のワンポイントなどにご使用下さい。 イメージしている簡単な手書き原稿や、写真がありましたら、送って下さい。 それを元に制作します。 修正もOKです。 Illustrator または、Photoshop にて作成しますが、完成させたイラストはPNGまたは、JPGでの納品になります。 完成したイラストは、HPなどで紹介させていただく可能性がありますので、NGな方はおっしゃって下さい。 商用利用はご相談下さい。 著作権は、制作者に帰属です。 6歳と2歳の娘がいるママさんイラストレーターです。ほのぼのとしたイラストを描いています。私が描いたイラストがどなたかの役に立てればいいなと思い登録しました。 通販サイトもありますので、よかったら見てみてください♪ http://baby-heart.com  ベビハト です。

購入にあたってのお願い

☆使用目的 ☆テーマ・キーワード ☆キーカラー・イメージカラー ☆画像のサイズ  をお知らせ下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

Ripple31
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者