家づくりのご相談に答えます

子育てしやすい・子どもがのびのび暮しやすい家にしたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
家づくりのご相談に答えます 子育てしやすい・子どもがのびのび暮しやすい家にしたいあなたへ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

暮らしカウンセラー(建築士)です。 特に子育てを楽に、子どもの自主性、主体性、生きる力を養う為の暮し方などご相談いただいています。 家は、住む人の心を映す鏡です。 だからといって決してきちっと整理整頓されている家が良いと言っている訳ではありません。 住む人が心地良いと思える空間 そこで育つ子どもだから、学校で学ぶ卓上のお勉強では得られない、生きる為の知識が身につくのです。 まずは今抱えている子育て中での家の悩み、暮し方への疑問などご相談ください。 妊婦さんもご相談可です! できる限り詳しくメッセージいただけたらと思います。 建築士の視点だけではなく、子育て中の母として培った目線で、居心地空間での子育てを楽しくするワークショップを行ってきました。 子育てで悩んでいることも、家や暮し方を見直すことで解決できたりします。 ちょっと視点を変えて、ママ建築士に子育てを相談してみてはいかがですか?

購入にあたってのお願い

ご家族全ての性別やご年齢、家の状況など詳しくお伝えください。 <お願い> 近隣とのトラブルや法的機関の支援が必要な内容はお答えできない場合がございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

maru_archi
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者