この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幼稚園、小学生に対してウケル、☆ワークショップ☆教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
幼稚園、小学生に対してウケル、☆ワークショップ☆教えます! イメージ1
幼稚園、小学生に対してウケル、☆ワークショップ☆教えます! イメージ2
幼稚園、小学生に対してウケル、☆ワークショップ☆教えます! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

子供が喜ぶワークショップを教えます! 楽しむことが一番! ワークショップは、子供たちの成長させる遊びのようなものです。 子供とどう接すればいいかわからない。でも、一緒に楽しみたい!という方におすすめです。 賢く、楽しく成長する子供をみたいですよね。 是非活用してみてください。 小学生の頃はどうしたらみんなが楽しめる遊びができるか日々考えては新しい遊びを取り入れていました。意見の違う子供たちが楽しめるのはなかなか難しいいことですが、時間配分を決めたり、少しずつ変化させることで楽しめると思います。 私は絵のワークショップが得意ではありますが、演劇のワークショップの経験もありますし、楽しいワークショップを考えるのが好きなので、ご期待に答えられればと思います。 ワークショップ一日につき1,000円です 何日かかけて行いたい方は一日につき500円料金が追加されます。 学童でバイトしていて、写真のように図工教室のワークショップを主催、演劇のワークショップ参加の経験があります。 子供たちの楽しい笑顔が見たくて、このような活動をしてきました。 今は、芸術を学びながら活動しています。

購入にあたってのお願い

お子様の年齢。また、性格の特徴など、差し支えなければ記入してください。 お子様の人数 お子様が好きなこと。 指導者(先生、保護者)の方が得意としていること、好きなこと 屋内か野外か 広さはどのくらいか 時間 その他、要望等 以上を教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

sora alia
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者