この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵、描きます

お祝いの贈り物や、ウェルカムボードに・・・!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
似顔絵、描きます お祝いの贈り物や、ウェルカムボードに・・・! イメージ1
似顔絵、描きます お祝いの贈り物や、ウェルカムボードに・・・! イメージ2
似顔絵、描きます お祝いの贈り物や、ウェルカムボードに・・・! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
その他

サービス内容

【商品画像はイメージです】 似顔絵をお描きします。 お問い合わせやDM、やりとりの中から希望の絵柄などをお伝えください。 (絵の系統、好きな色、描いて欲しいモノやキャラクター、版権ものetc... 似顔絵にする方の写真を添付してください。) 使用可能画材 アルコール系マーカー(コピック、ネオピコetc...)、アクリル絵の具、水彩色鉛筆、マニキュア、クレパス、、、 他、ご要望がございましたらなるべくお応えしたいと思ってます。 出来上がった作品・イラストはスキャンの後、データ化してお送りします。 ・・・ですが、アナログで描くため多少の影が入ってしまうかもしれませんがご了承ください。最善を尽くします。 ※私の諸SNSで紹介させて頂くこともあります。その場合は許可確認いたしますのでご安心ください。 ココナラ初心者ですが宜しくお願い致します。 詳しくは自己紹介をご覧ください。

購入にあたってのお願い

デジタルでの制作はできかねます。ご了承ください。 アナログならではの風合いを楽しんでいただければと思います。 描く人数は2人以上になりますと追加料金がかかりますのでご注意ください! 背景の指定(例:森の中・家の庭・雲の上etc...)は有料オプションよりお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

kutakutamegane
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者