お好きな写真を元にイメージ画像を作ります。(ふんわりユルイ感じです)

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
お好きな写真を元にイメージ画像を作ります。(ふんわりユルイ感じです) イメージ1
お好きな写真を元にイメージ画像を作ります。(ふんわりユルイ感じです) イメージ2
お好きな写真を元にイメージ画像を作ります。(ふんわりユルイ感じです) イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

手書き風のPCソフトを使ってデジタル画を描きます。 花、風景、静物、動物などのお好きな写真(画像)を元にイラストにします。 リアリティではなく、ふんわりのんびり、ちょっとユニークな雰囲気です。 (遠近法などを無視したものになります。) HPなどに使えるように、ファイル形式はjpeg、gifなどに出来ます。 背景を透過させたいなどのご希望にもなるべく添えるようにします。 商業利用される場合はご相談の上、お願いいたします。 無断でイラスト加工・商用利用での二次配布はご遠慮願います。 見ている人がのんびり安らぐ気持ちになれるようなイラストを目指しています。 テーマは「見るとイイコトがありそうな」です。

購入にあたってのお願い

イラストの用途(印刷、HPのイメージ画像、SNSのプロフィール等)が決まっている場合は教えていただけると助かります。また、サイズも指定のものに合わせます。基本的には一枚につき500円ですが、簡単なアイコン等の小さなものは一枚ではなく相談の上で複数枚で承ります。 Blogで定期的にイラストを掲載しておりますので、そちらでイメージを確かめることも出来ます。(http://nightfligh.exblog.jp/) 背景透過、背景カラー指定など色に関しても先にイメージがあれば詳しくお伝えいただけると助かります。
価格
3,000

出品者プロフィール

nodeq(タロット、ルーン、易経)
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日月曜日以外は仕事のため、 15時から22時30分までお返事できません。 (土日は朝から夜20時30分まで)