この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試しでタロット占います

タロット占いで、恋愛運あげていきませんか?

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
お試しでタロット占います タロット占いで、恋愛運あげていきませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

主に恋愛全般、人間関係をみます。 一人で悩まず、相談してくださいね。 タロットを使いカウンセリングをしていますので、やり取りは数回行う事があります。 当鑑定は霊感ではありません。ご依頼者さまの悩みを掘り下げタロットを展開し、どのような未来の可能性があるのかが解って来ますので、当たり外れのみを期待される方は他を当たってください。 相談内容により文字数は変わります。 常にお試しを開けません。DMからのお試しをあけてほしいというお問い合わせには対応しません 鑑定内容を匿名、相談内容を抜粋しブログへあげる事がございます。ご了承ください。 まずは、お試しくださいね(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

⚫名前と年齢の御記入お願いします。 ●総評にて、安心、信頼等の差10以上ある場合はキャンセル対象になります。ご了承ください。 ⚫無料のみ回られてる方は御遠慮ください。 ●相手の気持ちを占う時、相手の情報がない場合は占いません ●サービス内容、お願いを読んでからご購入ください。
価格
500

出品者プロフィール

南斗 nanto
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 437 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者