この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラミングの宿題・課題の相談にのります

C・Java・Javascript・HTML/CSS等

評価
販売実績
19
残り
10枠 / お願い中:0
プログラミングの宿題・課題の相談にのります C・Java・Javascript・HTML/CSS等 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

まずはお気軽に「見積り・カスタマイズの相談」よりご相談ください。 ご相談の際には相談内容(宿題・課題)についてなるべく詳しく教えていただけますようお願い致します。 また希望納期もお伝えいただきますようお願い致します。 【注意】 ・創作課題・自由課題は受け付けておりません。 ・コード解説は行いません(簡単なコメント程度ならOK)。 ・円滑なやりとりにご協力お願い致します。 ・ご相談時には必要なものを全て用意・説明をお願いします。 ・ご相談時には、必要なファイルを拝見させていただけるようにご用意をお願い致します。 ・即納には対応できない可能性がございますので、即納をご希望の場合はその旨をはじめにご相談ください。また、即納の場合には追加料金をいただく場合がございますので、よろしくお願い致します。 まずはご依頼内容についてお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

必要なデータや資料は漏れなくお渡ししていただくようにお願い致します。 すでにトークルームでのやりとりに時間をかけている状態で3日(72時間)以上ご連絡がいただけない場合や、成果物をお渡ししてから3日(72時間)以上経過しても、ご連絡をいただけない場合、誠に勝手ではございますがトークルームをクローズさせていただきますのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ama_coder
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者