この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飛び出す絵本風の成長ムービーつくります

誕生日や記念日に!スマホで観れるカワイイ成長動画に大喜び!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
飛び出す絵本風の成長ムービーつくります 誕生日や記念日に!スマホで観れるカワイイ成長動画に大喜び! イメージ1
飛び出す絵本風の成長ムービーつくります 誕生日や記念日に!スマホで観れるカワイイ成長動画に大喜び! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます^ ^ サンプル映像の写真やテキストの差し替えサービスになります。スマホで撮りためわが子の多くの写真や動画。仕事に家事に動画編集の時間も取れない(泣)やり方が分からない(・・;)せめて誕生日のプレゼントとして成長記録ムービーはいかがですか(^-^)成長記録としても保存できますし、ポップな映像にお子さんも大喜び間違いなしです(^^)実際うちの長男もニコニコでした(^-^) 現役の映像ディレクターでもあり小さな子どもを子育て中。自分だったらこんなのが欲しいをカタチにしました^ ^かわいい記録はスマホに眠らせたらもったいない(ノД`)

購入にあたってのお願い

●サンプル映像をご覧下さい。写真動画部分をお客様のものに差し替えたものが作品となります ●写真、動画は合わせて21アイテムを用意してください【例 オプションで2本の動画を追加する場合なら、写真が19枚、動画が2本で合わせて21アイテムになります】 ●ひとつの枠に収まる動画は約10秒程度です。当てたい箇所をトリミングするなどして10秒動画を切り取ったものを送ってください。なお選択されたオプションの数だけ動画を送ってください。 ●表紙タイトル、裏表紙のメッセージ、18文字程度の好きなメッセージを4つまでいれることができます。 ●データ送信は、LINEやギガファイル便等のファイル転送サイトをご利用下さい。アイテムには必ず連番をつけてください。写真並びやメッセージが特に指定がない場合はこちらでお任せになります。 ●簡単な手直しは一回無料です。こちらのミスはもちろん無料修正いたします

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

映像屋さん
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者