ボクシング:効かせるパンチの打ち方教えます

格闘技をやっているけど、いまいちパンチがパッとしない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ボクシング:効かせるパンチの打ち方教えます 格闘技をやっているけど、いまいちパンチがパッとしない方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

元プロボクサーで理学療法士の経験を活かして、隙が少なく効かせるパンチの打ち方を教えます。 ボクサーはもちろん、キックや総合の方もぜひ! 特に左フックと左ボディが得意です。打ち方のバリエーションを増やしてスパーリングや試合で有利に戦いましょう!

購入にあたってのお願い

あくまでも実戦的な打ち方の指導となります。パンチングマシーンなどでは反映されにくいと思いますので、ご了承ください。 特にどのパンチをレベルアップしたいかお伝えください。(ex:ワンツーからの返しの左フックをもっと強くしたい など) 動画でシャドーを送っていただけますと、より詳細な指導が可能となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

BOXER PT
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 774 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※対応時間について※ 現役理学療法士として病院勤務しておりますので、基本的には平日は6~8時、12時半~13時、17時~23時の時間帯に対応させていただきます。 土曜に関しては、6~8時、12時半~23時の時間で対応させていただきます。 極力速い返信(24時間以内)を心がけておりますが、その時の状況によっては少々お待たせしてしまうこともございます。その際はご了承ください。 ※キャンセルについて ご利用いただいたサービスのキャンセル対応については、トレーニングやダイエットプログラムのご提供をさせていただく前までとさせていただき、プログラムご提供後はキャンセル対応いたしかねますので、ご了承ください。 ご理解のほど、よろしくお願い致します。