こちらのメニューはおやすみします

Saayaのオラクルカード占い

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
こちらのメニューはおやすみします Saayaのオラクルカード占い イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

~お知らせ~ ほかのメニューに集中したいので、こちらは、休止致します。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

<おしらせください> お名前 ふりがなつき
価格
500

出品者プロフィール

サアヤ
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 1,219 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スケージュールをご覧くださりありがとうございます。 お盆、GW、年末年始、日・祝、それと、夕方以降は、基本活動はお休みになります。(1・2月は基本土曜日お休みになります) この期間にいただいたご注文やメッセージのお返事は、翌日以降、若しくは休日の場合は、お休みあけにさせてください。 ココナラ以外のところからも、鑑定等お受けしており、すべてのところあわせてご注文の順に対応させていただいております。そのため、タイミングによりお待たせすることもありますがとうぞよろしくお願いいたします。お急ぎでない方にご利用いただければと思います。 (※ココナラからのご注文を外部へおすすめすることを意図した表記ではございません。そうした事情で、一人目であっても、お届けに日数をいただくこともこざいますというこ案内になります。) (※日祝、GW、お盆、年末年始など長期お休み期間の日数はお届けお待たせ日数には含まれておりません。)