★話をしたい&聴いてもらいたい方へ★~心理カウンセラーと一緒にお話ししましょう~

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
★話をしたい&聴いてもらいたい方へ★~心理カウンセラーと一緒にお話ししましょう~ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

スカイプやチャット、メールでのやり取りは、不安も多いかもしれません。ですが、逆に顔が分からないからこそ客観的にお話ししていただくことができると思います。 私のモットーとしては、相談者の方に安心感を持っていただくこと、 顔が見えないとといえども信頼関係を築くこと、小さな出会いでも大切にすること。 そして、相談してくださった方々が、相談したことさえも忘れていただけるような「空気のようなカウンセラーでありたい」、そう願っています。 【経歴】 ●認定心理士、心理カウンセラー、精神保健福祉士 大学卒業後、カウンセリングセンターにて、メンタルヘルスに関する講座やセミナーの講師、 個人カウンセリングに携わる。現在、精神科病院でソーシャルワーカー兼カウンセラーとして 患者様やご家族のカウンセリング、助言や相談などの仕事に従事。 敷居が低く、気軽に悩みや愚痴、他愛ないおしゃべりができる場を提供したいと思い、始めました。カフェ感覚で、ご利用ください。

購入にあたってのお願い

ご相談の方は、サービス購入後、スカイプ、チャット、メールのどの相談スタイルをご希望かお教えください。スカイプやチャットの場合は、ご希望日時を3個ほどお知らせくださいね。折り返し、こちらから返信差し上げます。 ★スカイプ通話は、30分500円。60分で1000円(オプションでご購入お願い致します) ★チャットは、60分500円。 ★メールの場合は、3往復500円です。 多忙につき、スカイプ通話の料金を値上げさせていただきました。ご了承くださいませ。 スカイプ&チャットの場合は、事前に相談内容などをおおまかに伝えていただけると、やりとりがよりスムーズです。 ※こちらで知りえた個人的な情報は、あくまでもこの場だけで使用させていただくものです。  外部に漏らすことは一切ありませんので、その点はどうぞご安心くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

misudu
女性
最終ログイン:
53分前
総販売実績: 183 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者