この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋を叶えたい方、悩みをチャンスに変えます

悩みはチャンスの素。素敵な恋に変えていきましょう。

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
恋を叶えたい方、悩みをチャンスに変えます 悩みはチャンスの素。素敵な恋に変えていきましょう。 イメージ1
恋を叶えたい方、悩みをチャンスに変えます 悩みはチャンスの素。素敵な恋に変えていきましょう。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

恋の悩み、失恋の悩み。 ただ聞いてもらっただけでも、 なんだか悩みが薄らぐように思ったりします。 あ、ただ聞くだけで終わらそうって言うんじゃありません。 いったい何のために悩むの?  どんな幸せにつながっているの。 乗り越えるといいことが待っている? そんな思いにお答えします。 タロットカードからのワンポイントメッセージです。 長々とアドバイスはいたしませんが、とても大事なポイントをお伝えします。 しっかりとしたアドバイスは、オプションでお願いします。 下記をご了承ください。 *通常8時間~24時間以内にお返事差し上げます。 *午後8時前後以降のお申し込みは、翌朝のお申込みとします。 *お休みの場合があります。(開店・休みはプロフィールに記入します)  お休みの場合、休前日午後8時以降にお申込みいただいた件は、休み明け午後以降のお返事となります。 ありきたりだけど、恋は素晴らしい。 あなたはその恋で、素敵な自分を見つけられるはず(^^)v。

購入にあたってのお願い

恋の悩みをしっかりお書きください。 恋にタブーはありません。何でもおっしゃってくださいね。 下記をお書き添えください。 ・どんなことで、どう悩んでいるのか、どんな気持ちかを添えて  悩みを書いてください。長くてもしっかり読みます。 ・お名前(ニックネーム可) 結果のお届けで、終了いたします。 *一回、質問をお受けします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ととわ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 325 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者