この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰でも簡単に5分で出来る、心が穏やかになる瞑想術

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
誰でも簡単に5分で出来る、心が穏やかになる瞑想術 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

本サービスでは、誰にもあるイライラ、クヨクヨを楽ちんに消し去る瞑想術を提供いたします。 瞑想術のメリットは7つあります。 ①実践するために必要な費用は0円、お金はかかりません。 ②5分程度で終わり、時間も手間もかかりません。 ③本当に誰でも簡単に実行できます。 ④終わったあとは、苦しみが和らいでスッキリします。 ⑤完璧にやる必要がないので、好きな時に好きな場所で気軽に行えます。 ⑥体の痛みも和らぎます。 ⑦やっただけ効果が出るので、費用対効果の面で抜群です。 さて、ここまで書いて「効果ありそうだけど続けられなさそう・・」と思われるかもしれません。 大丈夫です。飽きっぽい方にこそ向いてるんです。 私も気が向いたときだけ実践してます。 気が向いた時に、5分だけやる。 思い出した時に、5分だけやる。 ということで、興味のある方は是非。 はじめまして、satokinと申します。 世の中にあふれる多種多様な苦しみを減らしくいくという意味での仏教に興味があります。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

瞑想術の詳細を記したメールを添付いたします。 やり方などで分からない所があればお聞きください。 本サービスは精神的な爽快感を得る方法を提供するものであり、 購入者様の外的環境を一変させたり、 人生を一気に好転させたりする効果はありませんので、そのへんご了承お願いします。 また、実際にやらないことには効果はありません。 専門的なイメージのある瞑想ですが、 敷居は低く効果は高いので、ぜひ試してみてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

satokin
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者