この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペット似顔絵+ハガキ便箋・お手紙製作します

水彩でペットの似顔絵描きます★無料でお手紙仕様にも!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ペット似顔絵+ハガキ便箋・お手紙製作します 水彩でペットの似顔絵描きます★無料でお手紙仕様にも! イメージ1
ペット似顔絵+ハガキ便箋・お手紙製作します 水彩でペットの似顔絵描きます★無料でお手紙仕様にも! イメージ2
ペット似顔絵+ハガキ便箋・お手紙製作します 水彩でペットの似顔絵描きます★無料でお手紙仕様にも! イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

<<制作は最大A4サイズまで、それ以内のサイズは全て同じ料金へ変更になりました>> 初めまして!画家のササハラナツミです。 水彩でペットの似顔絵を制作します! ふんわりと優しい色合いで可愛らしいペットのイラストをお求めの方は ぜひご依頼ください! また、今回のサービスでは似顔絵にプラス+で お手紙にもなる「罫線入り」データもお渡しできます! 制作したデータは PDF/JPEG/PNGでお送りいたします。 ※データのみのお送りとなります。データお受け取り後は お家のプリンターで、またはお近くの印刷所やコンビニで印刷をお願い致します。 <<こんなときにぴったりです>> ☆贈り物と合わせて似顔絵つきの手紙として☆ ☆お友達やご家族へ送るお手紙に☆ ☆似顔絵のみで、お家に飾ったり☆ <<制作は最大A4サイズまで、それ以内のサイズは全て同じ料金です>> *A4サイズ以内であれば、どのサイズでもご対応いたします。 ご希望の規格をお知らせ下さい。 *ペットちゃん1匹の制作です。 ※1匹追加は追加1,000円になります。 *基本サービスに、「下書き・清書・着色・データ化」まで含みます。 <<『まず始めに何から始めれば良いの?』>> ①事前の御連絡をお願いします。 ※ペットのみ、またはお手紙仕様 ※ペットの数 ※ご希望サイズ(最大A4まで) ※希望納期(通常制作期間は『予想お届け日数』を参照) <<ご購入後の流れ>> ②ご依頼確定後、まずはご希望のイメージをお伝えください。 ※ペットのお写真は鮮明なものをお送りください。 ③イメージを元に、ラフスケッチ(下書き)をお送りいたします。 確認後、→清書(線画)→手描きで色塗り→データ納品』となります。 ※各流れごとに確認データをお送りします。 <<同じ似顔絵から、違うデザインのお手紙を制作>> サンプル②とサンプル④のように、同じ絵で違うデザインも制作可能です。 デザイン違いのお手紙は追加+2,500円でご対応いたします。 ●その他質問はDMからご相談ください。 ●『購入にあたってのお願い』は必ず一読ください。 お手紙の交換をするとき、 自分のペットの似顔絵を描いてみたり、 または、相手の飼っているペットの似顔絵を貰ったり、 見ていると思わず心がほっこりとなります。 そんな「ほっこり」とした温かさを、ぜひ感じてほしい、とサービスを始めました。 どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

<著作権> ☆頂いたお写真・似顔絵は第三者への公開はいたしません。 ※ココナラや作品集への掲載をお願いする場合もございます。その際は必ずご連絡をいたします。 ☆著作権は制作者にございます。別の制作者の名で販売や加工はお止め下さい。 ☆サービスは基本、個人利用の方が対象となります。商用利用をご希望される方は別途使用料がかかります。必ずご相談ください。 <修正について> ①ラフスケッチ *微調整・細かな修正は回数無制限です。 *大幅な描き直しなど、1回目は無料です(2回目以降は1回/500円となります。) (ラフスケッチの制作にも、ひとつ30~40分掛かる為、どうかご了承くださいませ。) ②清書 *着色前の線画(清書)の微調整・細かな修正は回数無制限です。 *大幅な描き直しなど、1回目は無料です(2回目以降は1回/500円となります。) ③着色後 *全体の色彩・明度・バランス調整などの修正は無料 *主な修正は「500円~/1回」 <注意> ①線画以降の大幅な修正等、別途修正料金を頂く場合があります。 ②ご依頼内容によって追加料金が発生する場合もございます。ご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

ササハラナツミ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆営業日・営業時間☆ 火~土:日本時間の夜22時〜昼14時ごろ 日月(祝日):お休み 【ご連絡などのやり取りについて】 ※ご連絡は火曜日にお返事いたします。 ※時差の関係でご連絡は上記の時間内となります。すぐのご返信が難しい場合があります(><;)