大学選びがまるごとわかります

【父母向け】大学入試は、お子さんだけの問題ではありません

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大学選びがまるごとわかります 【父母向け】大学入試は、お子さんだけの問題ではありません イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

1.本サービスで提供できるのは、以下の通りです。(1)原則、お子さんの大学受験を控えておられる父母向けのサービスとします、(2)受験準備期に関する質疑応答、(3)全国主要な国公私立大学に関する質疑応答 2.大学教職員との人的ネットワークも駆使して解決を図ります。 3.主要都市における国公私立高校に関する情報収集も頻繁に行っております。高校の担任や進路指導教員にたびたび聞けないことも、ぜひお気軽にお問い合わせください。 4.高校生以下のお子さんがいらっしゃるご家族の方にもご利用いただけます。大学全入時代とはいえ、有力大学への進学は早目の対策と正しい情報収集が必須です! 5.現在も、高校生・受験生や生徒父母との相談業務経験者です。大学受験に関してよくわからないこと、大学選びに対して漠然とした不安を抱えている方、家族が受験生にしてやれること等、色々お聞かせください。 現在は教育ジャーナリストとして、かつては国公私立大学関係者として入試・就職・大学院進学・広報・企画業務を経験してきました。最新の知見と幅広い視点で、大学選びについてアドバイスいたします。私のできる範囲であれば、様々なご要望にお応えししたいです!

購入にあたってのお願い

1.通常サービスで知り得た個人情報を、ご本人の承諾なしに第三者に提供することはありません。 2.大学入学試験の合格を保証するサービスではありません。合否結果及び入学許可は、各大学の判断によるものです。 3.教科指導経験も教員免許も無いため、申し訳ありませんが、5教科7科目にかかる受験勉強に関するアドバイスは行えません。 4.可能な限り、事前にご希望の大学のパンフレットやホームページをご覧になってからお問い合わせください。 以上、上記をご了承いただいた方からのご連絡をお待ちしております。
価格
1,500

出品者プロフィール

青野敬
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者