この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商業高校生の進学相談にのります

~悩める高校生、卒業生、親御さんへ~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商業高校生の進学相談にのります ~悩める高校生、卒業生、親御さんへ~ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「こんなことを学ぶ学校にいきたいんだけど、自分でもいけるだろうか…」 「先生は《大学にいくなら推薦しか無理》っていうけど、正直指定校でいきたい学校がない…」 確かに一般入試に挑むとしたら、商業高校の学習課程では不利です。 しかし、商業高校で学んだことがアドバンテージになる方法もあります。 センター試験では「簿記・会計」「情報関係基礎」という科目があります。 これらを入試で使用できる国公立大・有名私大もあります! 大学・短大・専門学校進学について相談に乗ります! 調べれば、様々な学校に、多様な入試方法があることに気づきます。 そのお手伝いをさせていただきます。 商業高校在学時、国立大学の推薦試験を受けたもののあえなく惨敗。 諦めて専門学校に進学するも、大学進学の夢を諦めきれず仮面浪人。 一浪で、中期日程で公立の四年制大学に合格しました。

購入にあたってのお願い

・学年(既卒可) ・相談内容(国公立大、私立大、短大・専門学校への進学について) をご記入ください。 勉強法については、わかる範囲で答えさせていただきます。