行政書士が離婚関係の相談にのります

離婚協議書等アドバイスをさせて頂きます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
行政書士が離婚関係の相談にのります 離婚協議書等アドバイスをさせて頂きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近では、離婚の際、離婚協議内容を書面にして、後のトラブルに備える方が急増しています。 後のトラブルとは、養育費・慰謝料の不払や子供の面談等です。さらに公正証書にしておけば、裁判せずに強制執行できるので、安心です。 今回は、協議書や公正証書等の作成ではなくサポートとなります。 具体的には、 *自分で作成した協議書や先方の作成した協議書のチェックのサポート *協議書の内容の確認 *離婚協議書の公正証書の方法 *離婚全般の手続きの仕方がわからない *慰謝料等は内容証明でできるか 離婚の手続きで困ったことがあれば、ぜひご連絡下さい。 養育費の具体的な計算や紛争性の問題がある場合は、お受けできない場合がありますので、ご了承下さい。 また、最初から離婚協議書を作成して欲しい場合は、直接ご連絡を下さい。対応させていただきます。 内容証明や離婚協議書等行政書士として業務を行っています。最近は、本当に離婚の相談が増えてきました。トラブルがおこらないためにも、離婚協議書は作成しておいたほうが良いです。何か力になれたらと思っております。

購入にあたってのお願い

下記2点をお知らせ下さい。 ①現在の状況(お子様がある場合は合わせて) ②どういう依頼か(協議書を公正証書にしたいがどうすれば良いのか?また費用は等) 納得がいく回答を心がけておりますので、やりとりは数回を考えております。回答にかかる日数は3日以内と考えております。 トラブルのない離婚ができ、次の幸せの段階にいくことを望んでいますので、わからないことはどしどし質問して下さいね。 大阪府行政書士会所属 番号 13260077
価格
1,000

出品者プロフィール

行政書士・社労士・キャリコン入口秀信
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 398 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者