マスター2

行政書士が離婚関係の相談にのります

離婚協議書等アドバイスをさせて頂きます。

1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

最近では、離婚の際、離婚協議内容を書面にして、後のトラブルに備える方が急増しています。

後のトラブルとは、養育費・慰謝料の不払や子供の面談等です。さらに公正証書にしておけば、裁判せずに強制執行できるので、安心です。

今回は、協議書や公正証書等の作成ではなくサポートとなります。
具体的には、
*自分で作成した協議書や先方の作成した協議書のチェックのサポート
*協議書の内容の確認
*離婚協議書の公正証書の方法
*離婚全般の手続きの仕方がわからない
*慰謝料等は内容証明でできるか

離婚の手続きで困ったことがあれば、ぜひご連絡下さい。

養育費の具体的な計算や紛争性の問題がある場合は、お受けできない場合がありますので、ご了承下さい。

また、最初から離婚協議書を作成して欲しい場合は、直接ご連絡を下さい。対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

下記2点をお知らせ下さい。

①現在の状況(お子様がある場合は合わせて)
②どういう依頼か(協議書を公正証書にしたいがどうすれば良いのか?また費用は等)

納得がいく回答を心がけておりますので、やりとりは数回を考えております。回答にかかる日数は3日以内と考えております。

トラブルのない離婚ができ、次の幸せの段階にいくことを望んでいますので、わからないことはどしどし質問して下さいね。

大阪府行政書士会所属
番号 13260077

一言PR

内容証明や離婚協議書等行政書士として業務を行っています。最近は、本当に離婚の相談が増えてきました。トラブルがおこらないためにも、離婚協議書は作成しておいたほうが良いです。何か力になれたらと思っております。

よくある質問

離婚の相談だけでも良いでしょうか?
はい。大丈夫です。離婚で心配なことや聴いて欲しいことなどをお知らせ下さい。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス