収入・借金・ギャンブル・お金に関する悩みを占います

経済面を改善したいと考えられている方へご推奨します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
収入・借金・ギャンブル・お金に関する悩みを占います 経済面を改善したいと考えられている方へご推奨します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

霊感を使ったスピリチュアルタロットで、金運事情を視させていただきましょう。 家族、将来設計、老後…。 長い人生に、お金は必要不可欠なもの。 あなたがお金を蓄える為に、どう行動するのがベストなのか…今後の対応策をアドバイスさせていただきますよ。 尚、ツーオラクルというスプレッドを使用してリーディングさせていただきます。 ※こちらの提供サービスは定価内にコミュニーケション(アドバイス・カウンセリング等)を含めたご案内となります。 某大手占いサイトで新人占い師の教育を行っております。 お客様とお話をさせて頂く機会を与えてくれているココナラに感謝しています。

購入にあたってのお願い

現在のご状況など詳しくお聞かせくださると、より的確なリーディングが行えます。 差し支えない範囲でお知らせくださいますと幸いです。
価格
4,000

出品者プロフィール

睦(むつみ)
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 2,957 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日(10~21時)ご対応をしていますが、ご祈祷などで遠方にいる場合がございます。 通信状況によってお返事が遅れる場合がありますのでご了承ください。 ※お問合せやご購入後のご連絡は原則48時間以内にご返信いたします。