この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメリカン広告を額縁のサイズに加工したデータをお送りします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アメリカン広告を額縁のサイズに加工したデータをお送りします。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アメリカから仕入れたビンテージ広告が2万枚くらいあります。 その中で著作権切れしたものを二次創作として額縁やポスターサイズに加工します。 コカコーラやペプシの飲料系。 フォードやクライスラーのアメ車系。 映画風の物やガレージやバイク置き場、ハワイアン、煙草やお酒等色々あります。 雰囲気を伝えて頂ければその中から数点私が選びいい物があれば原寸に加工しお送りします。 (例・海辺の喫茶店に似合う感じで。 だと、  カップルが浜辺でペプシコーラを楽しんでいるシーン。ハワイのアイスクリーム企業の広告。等) ※著作権の存在するものは取引できません。 ※データを提供するだけでプリントアウトや額縁の提供はしていません。 ガレージ雑貨やアメリカンな喫茶店の雰囲気が好きで、この雰囲気に包まれながら食っていけたらと思っています。

購入にあたってのお願い

必要な情報。 メールアドレス。(データのサイズオーバーの場合はファイルストレージ等を使います。) 欲しいデータのサイズ (原寸で図った縦横の大きさ。) データの形式 (jpg・png等。フォトショップで作成しますのでpsdでもお渡しできます。) 欲しい雰囲気・銘柄・色合い等。(だいたいでOKです。) 流れ ①必要情報をお送りください。 ②銘柄等適当に選んだ物を数点添付してお送りします。 ③気に入ったのがあればそれを必要原寸に加工します。 なければ、銘柄や色合い等再指定下さい。 ④完成データの縮小カンプをお送りします。 ⑤確認後、OKなら完全データをお送りします。