オリジナル占術でお悩みを鑑定いたします

《霊感タロット》手をかざしてぴったりのカードを選び出します!

評価
販売実績
85
残り
1枠 / お願い中:0
オリジナル占術でお悩みを鑑定いたします 《霊感タロット》手をかざしてぴったりのカードを選び出します! イメージ1
オリジナル占術でお悩みを鑑定いたします 《霊感タロット》手をかざしてぴったりのカードを選び出します! イメージ2
オリジナル占術でお悩みを鑑定いたします 《霊感タロット》手をかざしてぴったりのカードを選び出します! イメージ3
オリジナル占術でお悩みを鑑定いたします 《霊感タロット》手をかざしてぴったりのカードを選び出します! イメージ4
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

★こちらのサービスは年内で終了させていただきます。 不定期で受付しております。 ご依頼をご希望の場合は再開通知をしていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 【お悩みについて霊感タロットで1テーマ(質問3つまで)鑑定いたします】 悩んでいる・迷っている・アドバイスが欲しい方お勧めです! 鑑定方法は霊感タロットです。 ご依頼者のエネルギーを感じとり、手をかざして反応があったカードを選び、霊感リーディングいたします。 ※ カードの開示はしておりません。 ◆未来については1年先まで(3ヶ月以内・半年以内と指定することは可) 時期については細かく出ません。(いつ〜になるか?等) 時期についてのカードが出た場合はお伝えする事はあります。 ◆専門的な事については知識がありませんので、わかりやすく補足や例え、選択肢等をお知らせ頂けますと助かります。 出たカードにより、合っているものを選んだり、良い・悪いの判断が出来ます。 ◆比較するものがある場合は比較対象1つを質問1つといたします。 2つを比較 質問2つ 3つを比較 質問3つ ◆ 鑑定出来ないもの 合否・裁判・検査等の結果、ギャンブル、投資、妊娠・出産、人の生死、失せ物探し、ツインソウル、人を不幸にする方法、霊視が必要となるもの(前世、カルマ、亡くなった人のメッセージ、人や土地のエネルギー・危険はないか?霊障について等) ◆ 以下の方はお断りしておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。 ⚫︎同業者・占いカテゴリ出品者の方(休止中、元出品者様も) ⚫︎購入者評価4.8以下の方 ◆ハッキリお伝えさせていただきます。 期待していた結果にならないこともございますので、ご理解の上ご購入いただきますようお願い申し上げます。 ◆鑑定結果を正式な回答とさせていただきます。 回答後のご質問は受け付けておりません。 鑑定は未来をより良くする為のヒントと捉えていただけましたらと思います。 未来は全て決まっているものではありません。 鑑定結果は現段階からみた結果ですので、ご依頼者様の選択や行動により未来は変わっていきます。 メッセージをどのように受け止め、どのように行動するかはご依頼者様の責任で決断されることです。 より良い未来に繋がるためのお手伝いができれば幸いです。 心を込めて鑑定させていただきます。

購入にあたってのお願い

☆サービス内容、よくある質問をご確認ください。 ①お名前 (お名前からエネルギーを読み取りますので姓名をお知らせください。 ひらがなでも可能ですが、漢字でお知らせいただいた方がより正確な鑑定に繋がります。) ② ご相談内容1テーマ(質問・知りたいこと・気になること3つまで) 現状等 (詳しくお知らせいただいた方がより正確に鑑定できます。お相手がいる場合はお名前もお知らせください。) 以上をご購入後2時間以内にお知らせください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

紗 弥
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 2,850 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼は24時間受け付けておりますが、セッション等 行っているため、すぐに返信できない場合がございますのでご了承ください。 また、22時〜10時は返信ができないことが多いです。 深夜に返信することもございますので設定をお気をつけくださいませ。 都合や混み具合により一時的に受付を休止する場合がございます。 ココナラ以外のご依頼も含めて順番に対応させていただいているため、お待たせしてしまいましたら申し訳ございません。