この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

基礎代謝を上げる方法教えます

ダイエットを試みても全然減らない方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
基礎代謝を上げる方法教えます ダイエットを試みても全然減らない方にオススメ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

今まで数々のダイエットに試みた 現在進行形でダイエットに励んでいる けれど思うような効果が得られない…! 10kg痩せる運動をしたとします。 効率100%の状態であればよいのですが 10%の状態なら1kgしか減りませんよね。 まずは痩せやすいカラダ作りから 始めていきましょう! 痩せやすいカラダ作りの基本 基礎代謝の上げ方を教えます! 即効性のあるものから 徐々に大きくあげるものまで! これから始めるにしても どうせなら効率求めたいですよね! 他にも希望があれば ◯部位別トレーニング法 ex.お腹周り、太もも ◯大きく痩せた時の経験話 ex.10日で7kg痩せた話 ex.2ヶ月で5kg痩せた習慣の話 などもお話できます 10日で7kg落とした経験があります。 トレーニング法や筋肉の知識にも 長けているのでぜひ色々 聞いていただければと思います!

購入にあたってのお願い

オプションで部位別トレーニング法を 希望する方は必須ではないですが 現状の部位の写真を送っていただけると より細かなトレーニング法を お届けできるかと思います。

有料オプション