電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルタロットで鑑定します

些細な悩みでも複雑な悩みでも…どなたでもお気軽にご相談下さい

電話相談
評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

タロットカードでの鑑定になります。 普段は対面鑑定師をさせていただいておりますが、もっと幅広く少しでも多くの皆様のお役に立てればと思いこちらにも登録させていただきましたm(__)m 魂の深み、心の声に寄り添える鑑定を心掛けております。 結果の善し悪しというよりも、今この現状に隠されてる要素や原因、影響されているもの等…それらを踏まえた上での心の在り方や行動を変えていくことなどで、今後の流れは自分自身でいくらでも創り変えていけます。 占いは隠された色々なヒントを導きだすツールとして 最終的に自分で自分自身を選択するキッカケに どうぞお気軽にご相談下さいませ(o^^o) まだまだ未熟者ですが、心に深く寄り添える鑑定を心掛けておりますm(__)m皆様のお役に立てるよう誠心誠意力を込めたいなと思います(o^^o)

購入にあたってのお願い

☆待機中の時はそのままお電話下さい(*^^*ゞ 鑑定時間の設定をご希望の方は、お電話頂きました際に先にご希望の鑑定時間をお聞きしてからタイマーをセットして鑑定を始めさせていただきます。 ☆人の生死、犯罪、賭け事、につきましてのご相談はご遠慮下さいませ(≧人≦)
価格
220 円/分

出品者プロフィール

春巻安寿
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者