この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの内面奥深くをカラーボトルで見ていきます

【価格改定】なぜかいつも同じパターンでつまずいてしまう方に!

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの内面奥深くをカラーボトルで見ていきます 【価格改定】なぜかいつも同じパターンでつまずいてしまう方に! イメージ1
あなたの内面奥深くをカラーボトルで見ていきます 【価格改定】なぜかいつも同じパターンでつまずいてしまう方に! イメージ2
あなたの内面奥深くをカラーボトルで見ていきます 【価格改定】なぜかいつも同じパターンでつまずいてしまう方に! イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

カラーセラピーを使ってあなたの心の内側を見つめていき、「なぜかいつもと同じでうまくいかない…。」を解消してみませんか? スムーズな流れのお手伝いをさせて頂きます! カラーセラピーを始めて10年以上、私自身も助けられましたし、自分を知るいいチャンスを与えてくれ前進する力を貰いました。ぜひ皆様にもご体験、前進するパワーをもっていただきたく存じます!

購入にあたってのお願い

カラーセラピーは占いではありません。あなたが選んだ色であなた自身を輝かせるセラピーです。 本来は対面セッションが基本ですが、合計3枚のボトルの画像をお送りいたしますので、ゆっくり深呼吸してから1枚目の画像から気になる色のボトルを一本、とこれを3回繰り返して頂いてからのセッション(対面と同方法)になりますのでボトルのお選び時間に15分ほどトークルームをご覧いただけますよう、お願い申し上げます。(スムーズなセッションのため) 恐れ入りますが、リアルセッションと同じく、お時間を20分ほど確保できるお日にちでお願いいたします。 ※ご自身のことを深く知りたい、今のご自身のことがわからなくなって しまった方、いつも同じパターンで失敗したり不安になったりする方へ大変有効です。
価格
1,000

出品者プロフィール

オラクルカードリーダーshino
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 162 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時以降のご対応になります。