仕事・恋愛・お金。雑談や相談にのります

会話がしたい。悩みがある。とりあえず聞きます。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
仕事・恋愛・お金。雑談や相談にのります 会話がしたい。悩みがある。とりあえず聞きます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

上司部下の愚痴から仕事の自慢まで。 恋の悩みや恋人とのノロケまで。(恋愛の悩み相談は自分の彼女のサポートも入ります) なかなか尽きないお金の悩み。 500円で1ヶ月間。時間の許す限り返信します。 そもそも私は何者かというと、 社会人5年目。職場では、いじられキャラ。(人に愛されるスキルは意識してます) 新人を2名育て、今年も1名育成中。 現在彼女と結婚に向けて同棲中にも関わらず、すでにライフプラン設計済み。 「人生にお金ってそんなに必要なの!?」という衝撃から、保険や個人年金などを若いうちに始めることで安心を得られるという経験をしました。 こんなバックグランドの持ち主です。 よかったら、お気軽にご利用ください。 こんな需要あるのか実験的にはじめました。

購入にあたってのお願い

解決を保証するものではありませんが、心ゆくまでお話ください。あいづちはおまかせを!笑 ※人間関係、恋愛、お金のプロではありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

サポートしたがりの”まめ”
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いわゆる会社務めです。 平日だと21:00~22:30が対応しやすいですが、残業が発生すると、対応できかねます。あらかじめご了承いただけると幸いです。 また、まだ小さい子どももおり、一緒に過ごす時間を大切にしています。 スピードを求められるご依頼は難しいかと存じます。 ただ、可能な限り対応いたしますので、何卒ご了承ください。