この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一般人の一般人による一般人の為の恋愛相談☆

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
一般人の一般人による一般人の為の恋愛相談☆ イメージ1
一般人の一般人による一般人の為の恋愛相談☆ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

業者のような方に恋愛相談して解決したり、不安が解消されてますか? 付き合ったり連絡を取ったりするパートナーさんは一般の方が多いはず…。 型にハマッたような答えばかりを聞かないで普通の、ちょっと恋愛経験が豊富くらいな人に悩みを打ち明けてみませんか? 愚痴でも真剣な悩みでも話して下さい。 一緒に解決していけたらいいですね。 当方は既婚者故に客観的な意見やアドバイスしか出来ませんが、きっと近い目線でお話出来るのではないかなと思っています。 誰にも言えない相談、話相手になってほしい。 何でも結構です。 スッキリして目の前にある楽しく幸せな恋愛が出来るようにサポートさせてもらいます。 お気軽にお話して下さい。 はじめまして。 「じーぞ」と申します 昔から恋愛相談をよく受けていまして アメブロ内のテルミーという相談サイトの女性からの質問ランキングで1位をとっておりました。人より気持ち、恋愛経験豊富かと思います。既婚者なので恋人〜既婚者の方まで幅広くご相談に乗れるかと思います。

購入にあたってのお願い

・あくまで一般人の為、法律などの専門的分野にはお答え出来ない部分があるかと思います。しかし一生懸命お調べして最善の手を一緒に考えることはさせていただきます。 ・1人1人の方に真剣に向き合う為に、お時間をいただくこともあるかと思います。当方は普通の会社員ですので、お時間がかかる場合はご了承下さい。 ・堅苦しい形式での返答が苦手な方、最初に言っていただければ口調等も変えさせていただきます。アナタが望むスタイルでお話させて下さい。 ・初めにニックネーム、年齢、軽い現状説明をいただけるとスムーズに本題に入れるかと思います。 ・冷やかしなどはご遠慮下さい。 その他、ご質問・ご意見なんでもお聞かせ下さい。