この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイデア出しのお手伝いをします

学生目線のアイデアが欲しい方へ

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
アイデア出しのお手伝いをします 学生目線のアイデアが欲しい方へ イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

学生目線のアイデアや意見が欲しい方にオススメです。 アイデアのジャンルは何でもOKです。私は、ビジネスプランコンテストに出場し賞を頂いた経験があるのでビジネスのアイデアでも構いません(ただし、私は経済学部の学生ではないので専門的な内容は出来ないと思ってください)。 また、今あるアイデアについての意見を求める場合でもOKです。 学生ならではの視点で意見を出していきます。 「今考ている案を膨らませたいが、良い案が思いつかない」 「この問題を解決したいが、良い案が思いつかない」 といった方のお力になります。 【実績】 ・梅とミカンの新たな活用法についてのアイデアを提案させて頂きました! ・繰り返し貼りはがしができる印刷吸着シートの使い方案を提案させて頂きました! ・ユーザが人工知能を体感できる機能についてのアイデアを提案させて頂きました! 学生目線からアイデアを出させて頂きます!

購入にあたってのお願い

・私は学生で社会経験がアルバイトくらいしかないのでビジネスの具体的なアイデアとなると物足りないものになる可能性があります。 ・提案したアイデアの中には、現実的に実現不可能なものも含まれる場合がありますが、「そういった視点もあるのか」といった感じで受け取っていただきたいです。 ・アイデアを出すということが目的なので、出たアイデアの掘り下げは行いません。 ・ココナラを初めて利用するので、勝手が分かっていない部分が多々あると思われます。 ・ブレインストーミングの用法を用いてアイデアを出していくため、アイデアの質よりも量を重視しています。(最低でも20~30個ほどアイデアを提案させて頂きます)
価格
1,000

出品者プロフィール

nakatahide
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者