この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

季節の絵ハガキ描きます

暑中見舞いの季節ですね!下手うまな絵ハガキを送ってみては?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
季節の絵ハガキ描きます 暑中見舞いの季節ですね!下手うまな絵ハガキを送ってみては? イメージ1
季節の絵ハガキ描きます 暑中見舞いの季節ですね!下手うまな絵ハガキを送ってみては? イメージ2
季節の絵ハガキ描きます 暑中見舞いの季節ですね!下手うまな絵ハガキを送ってみては? イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

絵はがきをあなたに代わって制作します。 線画は筆、着色はデジタルで作っています。 静物のほかに、飼っているペット(一匹まで)なども描けます。 背景はオプションで追加できますが、そんなに上手くありません。 【サイズ】 縦100px×横148px(300dpi) 【形式】 jpg 【文字入れ】手書きであなたの好きな言葉を入れます。 はがきの画像データーを制作します。 出来た絵はがきが送られてくるわけではありません。 仕事で絵はがきを頼まれる事が多いので、ネットでもできないかな?と思って。

購入にあたってのお願い

あまり上手くないかもしれませんが、頑張って描かせていただきます。 半年と2歳の子供がいるので、連絡がすぐに出来ない場合がございます。 火曜と日曜日は制作作業ができません。連絡は遅くなるかもしれませんができます。

有料オプション