この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1000字/2000字以内の文章添削します

あなたの作品に磨きをかけましょう♪良い点・改善点両方お伝え!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1000字/2000字以内の文章添削します あなたの作品に磨きをかけましょう♪良い点・改善点両方お伝え! イメージ1
SEO対応
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

【まずはメッセージにて、事前見積致します】メール、小説、詩、キャッチコピー、ゲームなどのテキスト、広告文… などなど、様々なジャンルの文章を添削致します。 1000字以内…1000円 2000字以内…2000円 (有料オプションをご利用ください) 複数のテキストの文字を合計して2000字にしてくださっても構いません。 (歌詞に関しては作詞アドバイスサービスよりお申し込みください) バックグラウンド、ご希望の演出効果など考慮・対応致します。 お気軽にご相談ください。 (購入前のご相談も大歓迎です!!) 作詞アドバイスサービスが好評を頂いており、他の文章表現に関してもやってみたいと感じていた所でした。 採用歴・受賞歴を活かして頑張ります♪

購入にあたってのお願い

アイデア出しのみです。新規加筆は致しません。 (執筆希望の場合はライティングサービスをご利用ください) 長文添削をご希望の場合は購入前にご連絡ください。 souffleの名前とユーザーページ、ツイッターなどのリンクを掲載頂けますと嬉しいです!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

スフレ souffle
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者