この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにあった車選びをお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにあった車選びをお手伝いします! イメージ1
あなたにあった車選びをお手伝いします! イメージ2
あなたにあった車選びをお手伝いします! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

車の購入を考えていざ買う前に情報収集!と思ったら、情報がありすぎて何がいいかわからなくなってしまったあなたに、ご希望に合った車をアドバイスをさせていただきます! 「とりあえず国産の車に乗るか・・・」 「知り合いがこの車に乗っているからこの車でいいか・・・」 そんなことを言わず一度、相談してみませんか? ディーラーや、整備工場に働いているわけではないので、何のしがらみもない車好きな私だからこその一台をアドバイスさせていただきます! 私自身、車が大好きなのでその人にあった一台に乗っていただきたいと思い始めました!

購入にあたってのお願い

・気になっている車の名前   (カクカクした見た目がかっこいい!などの理由もあればお願いします。) ・予算   (価格によってはオススメできる車種が変わってきます。) ・新車or中古   (せっかく買うんだから新しい車がいい!などの希望を教えてください。) ・使用用途   (ファミリーカーに使いたい。や、ドライブに使いたい。など) ・その他   (燃費やセダンなど気になることも書いていただけるとアドバイスしやすくなります!) 今現在、あなたが考えている範囲まででいいので、教えてください! また、カスタマイズやドレスアップに向いている車の提案もできます!
価格
1,000

出品者プロフィール

ハマヤ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者