サービスを探す

【7日10時まで受付】恋愛成就最強パワースポット 東京大神宮七夕祈願(パワーストーン鑑定付)

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:5日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

【期間限定】恋愛成就最強パワースポット ☆東京大神宮七夕祈願☆
パワーストーン鑑定付 鑑定内容です♪
①星花が7日七夕当日に東京大神宮に代理祈願(恋愛・心願)に行きます。
七夕短冊を奉納し、祈願しまして写真をお送りいたします。

②パワーストーン鑑定(ルーン鑑定)を行います。ルーンというパワーストーンを用いた占術で鑑定いたします。パワーストーンの画像もプレゼントいたします♪100字程度のメッセージ付です。

③ あなただけのスピリチュアルメッセージをお送りいたします☆
300字程度の内容になります。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは。出会いがないので七夕祈願と出会いの時期やアドバイスをいただけたらと思います。

七夕の御祈願の写真とルーン画像はお送りいたします。ルーンはウル(写真の画像)がでました。勢いのあるルーンですので8月にはいいなあ♡と思う方との出会いがあるでしょう。メッセージとしてはゆっくり休んで。のんびりしてと出ています。体の芯の部分がお疲れです。生真面目なあなたですが少しのんびりしてもいいのでは?
今は体を休める時期ですね。ゆったりとした気持ちで過ごすと出会いも自然とあるようです☆素敵な出会いをお祈りしております☆

トークルームでの回答サンプル(2)

現在お付き合いしている彼との今後をお願いしたいです。それと彼の気持ちを鑑定してください。

今後については短冊にお願いしました。画像を確認くださいね。彼の気持ちですがルーンはハガルがでています。これは今の環境と変わることを意味しています。今後秋にかけて二人の間に変化が生まれます。それはいいのか?わるいのかは?あなた次第です。彼が遠距離に転勤になるかもしれないし、忙しくなるかもしれません。彼との今後を願うのであればご自身でどう向き合うかが大切になります。メッセージは「時期を見て」です。タイミングをよく観察してください。今はこれを言っていいのか?分析をして彼とお話ししてくださいね。きっと二人の絆が深まると思います。お二人の今後の発展を心よりお祈りしております☆

トークルームでの回答サンプル(3)

片思いの彼との今後とお願いしたいです。彼とうまくいくためのメッセージをいただければと思います。

七夕短冊の画像とルーンの写真です。お守りになさってくださいませ。
片思いの彼との今後はシゲル(太陽)がでているので夏休みの時期8月末にはいい雰囲気になりそうです。メッセージとしましては「自然体で」と出ています。自分をよく見せようとするあまりにぎこちなくなっていませんか?ありのまま、自分は自分。無理をしないで行くとうまくいきます。かんばって下さいね☆

購入にあたってのお願い

<お知らせいただく内容>
① <七夕祈願>七夕にお願いする内容(短冊に書く内容です)短冊の色(未記入の場合こちらでセレクトしますね☆)

② <鑑定する内容>今の状況・お相手のお名前(イニシャルで可能)・年齢(双方)をお知らせください。忘れずにお願いします。※既婚者の恋愛も鑑定可能です

<ご依頼前に必ずご一読くださいませ>
占いは人生のアドバイスとしてお受け取り下さい。最大5日程度お時間を頂戴いたします

お一人お一人のご依頼に大切に向き合っていきたいと考えています。お急ぎの方はご連絡くださいませ

<鑑定できないこと>
・試験の結果 ・人の生死(妊娠・出産を含む)
・ギャンブル ・健康や病気 など

占いに適さない内容を依頼される方はお断りさせていただきます
 
傷つく表現はいたしませんので安心くださいね。日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラーでもあります♡

一言PR

占い師の星花(せいか)です。

占いは小学生のころから大好き♡
かれこれ・・・何年になりますか・・・ね。

みなさんをハッピーにしたく
鑑定行いたいと思っています。

よろしくお願いいたします♡

<星花 ブログ>
http://ameblo.jp/kanakanarei

よくある質問

東京大神宮について教えてください
東京の飯田橋駅にあります。縁結びのパワースポットとして有名です。東京のお伊勢さまと言われていて伊勢神宮の内宮と外宮の神様が祀られています。さらに特徴的なのは古事記にも書かれている神様の中の神様であられる造化の三神が一緒に3柱祀られていることが最強パワーであるゆえんとなります。掲載の写真は本殿を写したもの。期間限定七夕短冊は2枚目の写真になります。色などはこちらを参考になさってくださいませ。

スピリチュアルリーディングとは?霊感はある方なのでしょうか?
依頼文を拝読しました段階である程度はわかります。脳裏にビジョンが浮かびます。お名前を拝見することでより精度が高くなります。姓名透視(ネームリーディング)といいます。子どものことから、人の気持ちに敏感な子どもでした。今でも人の邪気が強いところなどでは、それなりの防御をしないと、体調を崩します。自分では霊感?など意識していなかったのですが、霊感の先生のところに行った際に、特殊能力なのだから、生かしなさいと言われました。自分の今までの体験が特殊なのだということがわかり(当たり前だったので)鑑定を始めることになったわけです。
星花さんの鑑定を受けるとどうなりますか?
私の鑑定を受けると心がホッとすると言われます。ブロック解除の資格や日本メンタルヘルス協会の公認心理カウンセラー(プロ資格)も習得しておりますので、ご自身のお悩みの解決の糸口を見つけることができるとお約束します。今回は300字鑑定ですので、お悩み解決のきっかけになれば素敵だなと考えています。
ルーン占いとはなんでしょうか?
ルーンとはルーン文字が書かれているパワーストーンになります。そのルーン文字をリーディングし鑑定を行うわけです。歴史はタロットより古いです。タロットに比べ印象が地味なため、あまり知られていないかもしれませんね。ルーンは確かに神秘的なものですが怖いものではありません。結果も、厳しい表現などはなるべく使わないように心掛けていますので、安心してご依頼いただければと思います。偶然の中の必然ということで、鑑定ででましたルーンはあなたへのメッセージになります。たとえ悪い結果でも
未来は変えていくことが出来ます。そのためのアドバイスであると考えていただければと思っています。今回はワンオラクルで一つのルーンを引き、その画像をプレセントいたします。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス