カテゴリから探す

編集者の視点で作品、書籍企画書について感想を述べます!

1,000

10ポイント(1%)獲得

by kumami

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

現役の書籍編集者として、あなたの作品および書籍企画について感想およびアドバイスをいたします。

□作品の場合・・・400字程度の感想とその作品に沿ったアドバイスを合計2000W程度のほか、その他目的に応じたアドバイス(賞を取りたい、書籍化したいなど)をいたします。

□企画書の場合・・・企画通過のためのアドバイスを具体的にさせていただきます。

購入にあたってのお願い

≪童話、小説、脚本など作品の感想の場合のお願い≫
①400字以内の要約文と物語のポイントを別紙でお付けいただくこと
②文字量などによって、お返事の期日の延長のご相談をさせてことをお願いできると幸いです。

・【7/26変更】100枚を超える長編小説のアドバイスの場合、どうしても作業時間がかかるため、

100枚~200枚・・・500円
200枚〜300枚・・・1000円
以降100枚ごとに・・・・500円

の追加料金をいただき、アドバイスをさせていただきます。
何卒ご理解いただけると幸いです。
・100枚以上の場合、「お届け日」の変更をお願いすることがございます。

一言PR

仕事としてではなく、作品に触れる機会がほしく出品しました。どこかの賞へ応募する前に誰かに見てほしい。誤字がないか読んでほしいという方にもアドバイス可能です。もちろん、プロの目線でのアドバイスをさせていただきます。

評価・感想(5件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス