この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト作成致します

イラスト描きます!特に男性キャラ得意としますが女性も!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

基本当方のテイストデザインのご提案となりますことを ご了承下さい。 おおまかなイメージや色味をお伝え頂いてデザインをさせて頂きます。 背景はシンプル、また当方の選択の模様などのデザインとなります。 商用はオプション選択でお願い致します。 ※1ページ、1枚のお値段です。それ以上はご相談下さい。 サイズはピクセルなどご指定下さい。 形式 JPG、PNGなど 著作権は放棄しておりませんので、 自作発言禁止、再配布禁止です。 ①お客様からのご依頼(イメージ、色合い) ※ある程度当方のデザインにお任せして頂ければと存じます。 ②こちらからラフ画(大体のカラー彩色で)提出  修正2回まで ※この段階でキャンセルや修正はできません。 ③着色 ④色の微調整(1回まで) ⑤納品 昔から自作小説に加え、その挿絵などで絵を描き始めました。 男性キャラはカッコ可愛く、女性は可愛い系を目指しております。 ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

大まかに発注して頂き、 当方のイメージで作成させて頂きますことをご了承ください。 最初のご依頼時に、イメージ、色合いのご希望をお伝え下さい。 ラフ画提出の後、2回までの修正後は、お直しができません。 完成後の色の微調整1回のみ受付できます。 商用はオプション選択でお願い致します。 著作権は放棄しておりませんので、 自作発言禁止、再配布禁止という事でお願い致します。 サイズ ご希望サイズをお伝えください(縦横ピクセルなど) 形式 JPG、PNG

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

torochorori
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者