貴方だけの小説書きます

貴方が読みたいと思う小説お書きいたします(文字数3000~)

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

貴方が「書いてほしい」「読みたい」と思う小説を書かせてください。 設定を送っていただけましたら、それに沿って小説を書きあげます。 BL、NL、夢小説、二次創作でしたら書けます。 二次創作の場合ですが、最近のはあまり知らないので事前に確認お願いいたします。 文字数は前後するかと思いますが、3000字程度。 最高10000文字まで対応致します。 その際は、オプションの追加お願いいたします。 納品は、テキストファイルで納品いたします。 著作権は放棄しておりませんので、自作発言はご遠慮下さい。 納品後の文章改変、商業利用はお止め下さい。 プロフィールにて小説を乗せているサイトのURLがありますので、サンプルはそちらでご確認ください。 他にも何かご要望がありましたら、おっしゃっていただければ出来る限り対応致しますので、ご気軽にご相談ください。 ★ご購入前に詳細をメッセージにてご連絡下さい。 趣味でずっと小説を書いてきましたが、少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。 仕事をしておりますので、ご連絡が20時以降になります。 何か不明な点などありましたら、ご気軽にメッセージにてご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

・キャラクターの設定は必ず教えてください。 ・シチュエーション等の情報も頂けると助かりますが、ない場合はお任せでも構いません。 ・ある程度の修正希望はできる限り対応いたします。大幅な修正は追加でお金でいただきますので、ご了承ください。 ・二次創作は私が知っているジャンルだとスムーズに書けますが、知らないジャンルの場合は、作品タイトル、キャラや世界観等の特徴を教えてください。ただ、ちょっと似てる程度になるかと思います。それでも宜しければお受け致します。 ・GL以外でしたら、エロも対応できます。 ・小説内に「☆」「♡」「♪」等の記号は使用は致しません。 ・個人鑑賞以外の用途についてはお問い合わせ下さい。 ・納品についてですが、ただ今2週間~3週間前後になります。 ・著作権は放棄しておりませんので、自作発言はご遠慮下さい。 ・納品後の文章改変、商業利用はお止め下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

兎稀(とき)
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者