この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

特定日(指定日)⇔あなたの指定日の運勢を占います

少し先の"特別な予定日"の恋愛、仕事、金銭、健康を鑑定します

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
特定日(指定日)⇔あなたの指定日の運勢を占います 少し先の"特別な予定日"の恋愛、仕事、金銭、健康を鑑定します イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

…◯月◯日デートだけど恋愛運は大丈夫か、 ◯月◯日発表会だけど仕事運は大丈夫か、 〜など、ご指定いただいた"予定日"の◯◯についての運勢をお答えします。 下記項目より、その日1日に関わる1つの質問をお選びください。 『恋愛運』『金銭運』『仕事運』『健康運』 ※複数項目に係る時にはオプションで追加をお願いします。 占う対象はあなたになります。 あなたと第三者との関係がどうかに関する占いにつきましては、別の出品をご覧ください。 ・あなたの"大切な予定日"を成功させる為の占いです。

購入にあたってのお願い

下記の情報をお願い致します。 ①あなたの氏名: ②あなたの生年月日: ③あなたの出生地(都道府県◯市◯町): ④現在の状況: ⑤質問: ※質問を私に送るときは強く想って送信ボタンを押してください ※週末祝日の鑑定結果はお返事が遅れることがあります、ご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

源氏車
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者