この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

断捨離ヒーリングとオラクル鑑定します

処分に困っている不用品を断捨離。直感オラクル鑑定付き。

評価
販売実績
46
残り
2枠 / お願い中:0
断捨離ヒーリングとオラクル鑑定します 処分に困っている不用品を断捨離。直感オラクル鑑定付き。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

「お部屋をきれいに段捨離して住みよい、お部屋にしてみませんか?」 普段、処分したいと思っているだけで、捨てられない不用品を思い切って 断捨離ヒーリングで処分のお手伝いをさせて頂きます。 一枚引きのオラクル鑑定付です。 今一番に必要なメッツセージを直感ワンオラクルで引きます。 ヒーリングで心と部屋を癒して、 必要なお言葉をカードリーデングでお伝えします。 お部屋を綺麗に片づけるお手伝いをさせて頂きます。 ※好転反応などもあると思います。 その時は 自分のことを受け入れて、穏やかに自分の今の生活を振り返って ご自身を内観してみてくださいね。 自分に優しくしてくださいね。 好転反応等で苦しかったり、気持ちが安定しない方へのアフターフォローあり。 Q&Aをご覧ください。 はじめまして、ナナです。 お掃除片付けヒーリングと、ネガティブな感情を癒す ネガティブダイエットヒーリングを自己で開発しました。 片づけが苦手で、片付けや物を処分をするのが苦手で このヒーリングを開発しました。

購入にあたってのお願い

氏名(本名)フリガナ 所要時間:5分間。 都道府県 1.処分したい物、断捨離への意欲と意気込みを簡単にお書きください。 例: 捨てようか迷っているCDと、その頃の思い出も全部を断捨離したい~。 2.片付けたい場所と、綺麗になったら部屋でどんなことをしたいですか?。 例文: 片付いた部屋でしたいこと。 1好きな可愛い小物などを沢山飾りたいなど。 2観葉植物を置きたい、 断捨離をしたい物を思い描いてワクワクした気持ちで描いてくださいね。 ※遠隔ヒーリング。 リラックスした体制が望ましいです。 ヒーリングを始まる前に連絡します。 ご自身のお写真を添付して頂けるとヒーリングの意識が高くなります。 お写真は任意です。個人情報は守ります。 匿名で評価を希望の方 お申し出ください。 好転反応等で苦しかったり、気持ちが安定しない方へのアフターフォローあり。 Q&Aをご覧ください。 ※5分時間延長のOPあり。 精神疾病の方はご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

☆ナナ
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 171 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者