この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キーワードを入れ込んだ文章を作成!SEO対策に!

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
キーワードを入れ込んだ文章を作成!SEO対策に! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※1000文字単位のご依頼が集中しておりまして、ご注文を受け付けられない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 過去にECサイトの原稿も手がけてきたプロのライターが、ご指定のキーワードを入れ込んだ文章を製作致します。 ECサイトのSEO対策や、サテライトサイトやパワーサイトなどの製作にお役立ていただければ幸いです。 △原稿例 お客様のご希望次第で様々な書き方が可能でございますが、一例として私が原稿を担当致しましたあるECサイトのURLを下に乗せておりますので、まずはコチラをご覧いただければと思います。 【参考サイトURL】 「NASITOGEL(ナシトゲル)」 http://nasitogel.lefaly.jp/ 今までに製作してきた原稿は以下のような内容になっております。 また、文章のサンプルをお送りすることも可能です。お気軽にお申し付けくださいませ。 ・ECサイト原稿 ・パワーサイト ・サテライト(衛星)サイト ・ブログサイト ・商品紹介 ・キャッチコピー ・タイトル考案

購入にあたってのお願い

・キーワードを入れて文章を書くというサービスです。その為、見出しをつけたり、構成を指定して、大タイトルは○文字以内、中タイトルは○文字以内などの指定は別料金となります。 ・文字数は、基本500文字以内でお願いしております。より多い文字数でのご依頼の場合には、ご相談下さいませ。 ・有料オプションをご利用の場合には、必ずご注文前にご依頼内容をお伝えくださいませ。 ・キーワード・原稿内容・口調(ですます調・だです調)等をご指定くださいませ。 ※内容などによってはお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。 ※あくまで500円のサービスとして提供しております。 ※多くのお客様にご利用いただきたいため、大量案件および、継続的なご依頼(毎月○記事など)はご遠慮下さいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

mari0412
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者