この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デザイナーが月額でYouTuberのサポートします

。活動をもっと世間に広めたいという強い意志のアナタのために。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
デザイナーが月額でYouTuberのサポートします 。活動をもっと世間に広めたいという強い意志のアナタのために。 イメージ1
デザイナーが月額でYouTuberのサポートします 。活動をもっと世間に広めたいという強い意志のアナタのために。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

限定価格! 初めまして。グラフィックデザイナーの森倉です。サービス内容について簡単ではありますが説明させて頂きます。 本サービスの対象は、「もっと売れたい」という強い意志のあるYouTuberのあなたです。 〈サポート内容〉 ・YouTubeのアイコン、ヘッダーまたはTwitterなどのSNSのアイコン作成を承ります。まずはここから始めませんか?第一印象で差をつけましょう。 ・YouTube動画のサムネイルを毎月、何本でも作成いたします。個人的な意見ですか、いわゆる底辺YouTuberはサムネイルが見にくく、クリックしたいと思えません。プロのデザイナーがそれを作ってしまえば、再生数アップに必ず繋がります。 ・オフ会やクラブなどを貸し切ってする「YouTubeイベント」の宣伝画像の制作も承ります。 ※このサービスは月額15,000円で「毎日」「何度でも」利用が可能です。 コミュニケーションを第一に考えております。まずはお気軽にメッセージをお願いします(^^) 一緒にYouTubeで稼ぎたいというあなたのメッセージをお待ちしております!

購入にあたってのお願い

YouTubeチャンネルがすでにある場合は、チャンネルのURLなどを教えてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Mac Design Studio
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼件数の状況や、ご希望のデザインの種類にも関係してきますので要相談下さい。