この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Swiftコードをレビューします

よりSwiftらしいコードの書き方を学びたい方へ

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
Swiftコードをレビューします よりSwiftらしいコードの書き方を学びたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

あなたの書いたSwiftコードをレビューします。 ・Swiftコードを書いてみたけど、正しい書き方なのか不安な方 ・よりSwiftらしい書き方を身につけたい方 いただいたコードにコメント形式でレビューしてお返し、またはGitHub等のサービス上にてレビューいたします。 長年iOSアプリ開発に携わっており、Swiftはバージョン1.0リリース当初から慣れ親しんでおります。数千〜数万行規模のiOSアプリ制作経験多数。 Swiftプログラミングの面白さを伝えられたらと考えております。

購入にあたってのお願い

コンパイルが通り、動作するコードをお送りください。 (コードの不具合を探すサービスとしては承っておりません) 基本サービス価格では、100ステップ程度のコードをレビューします。 より長いコードのレビューをご希望の場合は、有料オプションの購入をお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

imk2o
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者