大人気!恋人、夫婦にまつわるブロック解除を致します

パートナーにモヤモヤしている方へ。

評価
販売実績
61
残り
3枠 / お願い中:0
大人気!恋人、夫婦にまつわるブロック解除を致します パートナーにモヤモヤしている方へ。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

☆彼氏、彼女にイライラしてしまう ☆パートナーの浮気を疑ってしまう ☆夫、妻の行動が気になって仕方ない あなたは自分を変えたいと思ったことはありますか? メンタルブロックバスターの大嶌優癒があなたのメッセージからマイナスイメージとプラスイメージを読み取って、潜在意識のお掃除をしますよ❤ あなたは何もしなくても大丈夫。 ただ、私のおしゃべりの相手をして下さいね! 恋人や結婚したパートナーの事、信じたいのに信じられない。 何でか良くわからないけどイライラしちゃう。 そんな事がありませんか? そう言う時はブロック解除であなたの潜在意識から変われば、あなたを苦しめていたパートナーの潜在意識も変わります! 心のお掃除、私にお任せ下さい!

購入にあたってのお願い

・サービスをご購入頂きましたら、トークルームにてお名前(ニックネームでも可能)を教えて下さい。 ・簡単にお悩みを教えて下さい。  ☆彼氏、彼女が浮気をしていないか不安  ☆彼氏、彼女が信じられない  ☆夫、妻にイライラする…等 ・お悩みを2個ブロック解除致します ・追加でブロック解除を行う場合は、おひねりから必要な分だけご購⼊して下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

大嶌優癒
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1,261 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者