【令和7年度 処遇改善加算計画書 対応可能です】
●令和7年度 介護人材確保・職場環境改善等事業、介護職員処遇改善加算
●令和7年度 障害福祉人材確保・職場環境改善等事業、福祉介護職員等処遇改善加算
--------------------------------------------------
上記の計画書について、売上見込みを元に作成補助致します。
令和7年度については、「加算様式」に加えて「補助金様式」を選択して計画書を作成する必要があります。(加算様式のみの提出も可能です)
※キャリアパス要件Ⅰ、Ⅱ、Ⅲについては令和6年度中に整備することを誓約することで加算を取得できることとなっておりましたが、令和7年度においても令和7年度内(令和8年3月まで)にキャリアパス要件を整備することで加算の算定が可能となりました。
書類作成にあたり、必要書類をヒアリングさせていただきますので、お早めにご用意いただけますと幸いです。
〇お見積りについて
既存の処遇改善加算の分配状況(運用状況)により別途追加でご料金が発生する場合がございますので、併せてご相談ください。
〇法令遵守のお願い
処遇改善加算計画書・実績報告書の作成を受任する際に
「どうにかして分配額をごまかせないか」
「法律の抜け道はないか」
などのご相談をいただく場合がありますが、
上記のようなご対応はでき兼ねますのでお含みおきください。
◆本商品について
最終的に確認をして行政に提出をしていただくのは事業所のご担当者様となります。
処遇改善加算・特定処遇改善加算・ベースアップ等支援加算の運用方法に関する
アドバイス(キャリアパスシート、就業規則等)についてもご相談承りますので遠慮なくご活用ください。