カテゴリから探す

売上を伸ばすWebサイトのリニューアル構成案をご提案!

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 1
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 7
    無料お試し枠
  • 7
    お届けまで(予定)

サービス内容

サイト制作にまつわる下記のようなお悩みはございませんか?

 □:制作会社に依頼したのにパンフや原稿のコピペだけされて不満

 □:リニューアルしたのに費用対効果が高まらない

 □:担当者が自社のサービスをきちんと把握してくれていない

 □:制作会社選びが、なかなか決まらない

 □:何も提案してくれず、どうにもモヤモヤしてくる

 □:リニューアルで何を反映すれば良いかよく分からない

当サービスでは、Webサイトの構成案(仕様書、ワイヤーフレームなどとも呼ばれています)をお客様ごとに制作いたします。構成案は目的達成に必要な要素の確認、仕様漏れの防止、売上へと繋げる施策をより明確にいたします。

小規模なWebサイトであっても100万円、150万円…というまとまった予算を確保しなければなりません。限られている予算のコストパフォーマンスを高めるためにも、本サービスをご検討下さい!

購入にあたってのお願い

◆ご提供する内容
トップページの構成案
A3用紙1~2枚相当になるPDFファイルでの納品

◆ご利用対象の方
・Webサイト制作発注が迫っている方
・ご利用後にフィードバック(設問5~6程度)を頂ける方

◆ご利用の大まかな流れ
(1) お客様へのヒアリング
(2) 現在運用しているサイトの確認
(3) 要件定義の確認
(4) 構成案制作に着手
(5) 構成案のお渡し、ご説明、確認
(6) 納品完了

◆現在、お受け付けしていないサイト
アフィリエイトサイト、趣味サイト、ブログやモバイルサイト、
ネットショップ、代理での依頼など

まずはダイレクトメッセージでご相談下さいませ。

一言PR

Webサイト制作会社で5年以上、企画・制作に携わっております。私がよく担当していた業種は主に士業・建築など。広告の出稿単価も高く競争が激化した業界でのWebサイトをどう他社と差別化していくか…、といった相談をよく持ちかけられ、サイト制作・運用面のお手伝いさせて頂いております。

よくある質問

「構成案」はどのように活用していけば良いですか?
そのままWebサイト制作会社に持ち込む事が出来ますので内容に問題なければWebデザイン着手として話を進めて早期リリースを望む事ができ、制作会社の担当者様とさらに磨きをかける為のたたき台としてもご活用頂けます。
「構成案」はWebサイトの制作会社でも作ってもらえるもの?
制作会社にもよりますが、Webサイト制作の契約を締結して貰えるまでは、受注コストが跳ね上がるため事前に細かく作り込んでもらえないケースが多いかと思います。
修正はどこまで可能ですか?
表現上の細かな文言修正を承っております。構成案は実際にWebデザインを行う前の段階ですので、デザインやテイストなどの細部はサイトの制作時に対応して頂く形になります。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス