この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお部屋の模様替えやコーディネートのお手伝いを致します。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのお部屋の模様替えやコーディネートのお手伝いを致します。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

・今の部屋をもう少し綺麗に見せたい。 ・これから引越しするが引越し先でどのように家具を配置したらいいかわからない。 ・ごちゃごちゃした感じの部屋をスッキリさせたい。 ・家具を買いたいけど、どんな家具を買ったらいいか教えてほしい。 ・カーテンを買いたいので、どんなカーテンが合うか教えて。 など、お部屋のコーディネートやレイアウト、家具の購入にお困りの方がいましたらお答えします。    インテリアの販売に11年勤めています。  お部屋を素敵な空間にしたくても気軽に相談できるところってなかなか無くて...。 という方とお会いする事が多く、同じ想いの方のお役に立てたらと思ってます。 色々な方のインテリアの相談にのっている経験から、良いアドバイスができたらと思います。

購入にあたってのお願い

お部屋の間取りと家具のサイズ・色などを教えていただきながら、理想とされてる生活空間を創るお手伝いをさせていただけたらと思います。 お部屋の図面や間取り・写真があると大変助かります。 家具を置く予定のところの寸法を教えていただくところからでも構いません。 理想とするイメージや、ご予算などをお伝えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

HiRo33
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者