この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女の子キャラ中心*明るい・可愛い系アイコン描きます

TwitterなどのSNSなどにどうぞ♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
女の子キャラ中心*明るい・可愛い系アイコン描きます TwitterなどのSNSなどにどうぞ♪ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

女の子キャラを中心に、アイコンを描きます。 ※オリジナルキャラのみでお願いいたします。 ★基本的には女の子キャラのみお受けしてます。 ★男の子・大人の女性に関しては「この画風でOK」という場合に限ってお受けします。 ★獣、異形キャラはお受けしていません。(獣耳のついた女の子ならば大丈夫です。) その他ご不明な点があればお気軽にご相談下さい。 【納期】 原則5日〜 通常のやりとり(当方からのメッセージに1日程度でお返事して下さる)をして頂ければ、 5日程度で完成品をお渡しできると思います。 ★数時間でお返事いただけるならば、最速で2〜3日で完成までたどり着けると思います。ご相談ください。 【大まかな流れ】 (0)DMによるご相談、当方の確認 ※いきなりのご購入も可能ですが、最初の対応に時間がかかります。 (1)ご購入 (2)依頼内容の確認(以下の【教えていただきたいこと】をご記入下さい) (3)ラフの提示 (4)線画の提示 (5)仮完成品の提示 (6)完成品お渡し ★塗りをシンプルにして価格を抑えたサービスも出品しております。 https://coconala.com/services/635553 女の子を描くのが好きで、色々なキャラクターに挑戦してみたいと思います。 初心者ですが、依頼者様のお役に立てるよう頑張ります。

購入にあたってのお願い

【教えていただきたいこと】 ご購入後、トークルームにてご記入下さい。 ※「自分らしいキャラクターを一緒に考えて欲しい」といった依頼もお受けします。 ★キャラのデザイン 髪型、髪色、目の形(たれ目等)、瞳の色、肌色、その他特徴(八重歯・ギザ歯等)、服装等 …参考のイラスト等があれば、簡単なものでも見せて頂けると大変助かります。 ★キャラの雰囲気(任意) 元気で明るい、おとなしい、等 …表情等の参考にさせてもらいます。 ★イラストのサイズ 縦横比1:1のみ ご希望がなければ700×700ピクセルでお描きします。 ※大きいもの(上限1000×1000)は+500円 ★イラストの形式 ご希望がなければPNG形式でお渡しします。 JPG形式可能です。 ※透過PNGでの制作は受け付けておりません。 ※途中7日以上お返事を頂けなかった場合、以後はこちらの判断で作品を制作し、完成品をお渡しします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

あまや
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者