この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ITよろず相談、個人法人問わず承ります

従業員1000名以上のIT企業にて情報システム部を10年経験

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

主に情報システム部向けの情報提供になります。 いまいち課題の解決方法、問題解決の糸口が見つからない場合に、心を込めて誠心誠意アドバイスします! 1000名を超える企業でのIT部門経験者で、一通りのシステム設計構築実施してきました。 分野はサーバ、インフラで登録していますが、情報システム部の業務内容ならご相談乗れる事も多いかと思いますのでまずはお気軽にご相談いただければと思います。 プログラミングはバリバリ出来る訳では無いですが、C#なら簡単なプログラム作る程度には出来ます。 クライアント端末の管理方法 active directoryを含むwindowsサーバに関する事 インフラ、サーバ設計についての助言 上記のセキュリティ面に関する事 その他情報システム部の担当する業務全般 自分の本業でもあり、得意分野でもあるITにて今回募集を行なっています。 同じIT分野に問題、課題を抱える方のお役に立てれば何より嬉しいです。 登録したばかりですので、無料お試し枠設定しています。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ITに関する問題、課題をなるべく具合的に御記載ください。原則一問一答でお願いいたします。 このサービスの利用は今回が初となりますので、至らない点も出てくるかも知れませんがよろしくお願いいたします。