現役アナウンサーが高校新卒の面接指導します

振る舞いや話し方で第一印象がアップする方法身につけませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役アナウンサーが高校新卒の面接指導します 振る舞いや話し方で第一印象がアップする方法身につけませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

いよいよ夏休みが終わると高校卒業後に就職を目指している学生さんは、学校から企業に応募書類を提出して、勝負の面接です! あなたは、あなたのお子さんは準備は万全でしょうか? 「”何を”話すか」ももちろん大切ですが、「”どんな風に”振る舞うか、話すか」も重要です。 人は見た目が大切なのは、広く知られるようになりましたよね。 そこで、当講座では、第一印象力がアップする方法をレクチャーします。 アナウンサーになるための試験や、テレビ・イベント出演する中で自分の見せ方を徹底的に研究してきた経験を活かしたレッスンをします。 自治体の親善大使や結婚式場の接客スタッフなどの研修経験もあるので、安心してお任せ下さい! ~講座の流れ~ ①自己PRしている様子をスマートフォン等で撮影し、送付して下さい。 ②添削結果を今後の練習法と合わせてお戻しします。 繰り返し練習してから面接に臨んで下さいね! NHKの地方局でキャスター・リポーター、日本テレビ系列でアナウンサー、FM局勤務を経て今もラジオで話しています。 放送経験を通じて「こんにちは」の言い方ひとつで人に与える印象が大きく変わることを学びました。 しっかり「見た目=振る舞い・話し方」対策をして面接を受けて下さいね。

購入にあたってのお願い

※動画は、できるだけMP4でお送り下さい。 ※動画が見えにくい、声が聞こえにくい等、講座を進める中で不都合を感じる場合には送り直しをお願いすることがあります。 ※添削結果等こちらから送付した資料はSNS等、インターネット上に公開することはお控え下さい。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

rara12
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者