あなたが作った曲のアレンジを行います

。デモテープを作りたいという方にオススメ!

評価
販売実績
25
残り
1枠 / お願い中:0
あなたが作った曲のアレンジを行います 。デモテープを作りたいという方にオススメ! イメージ1
あなたが作った曲のアレンジを行います 。デモテープを作りたいという方にオススメ! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

あなたが作った曲のアレンジを行い、コンピュータにてカラオケ音源の作成を行います。 ジャンルはJ-POP、ROCK、歌謡曲、演歌等、何でも承ります。 ギター(エレキ、アコースティック)とベースは生で録音します。 キーボード類、ストリングスやブラスなどの楽器は専用音源をMIDIでリアルタイム録音した後、それを緻密に編集します。 ドラム音源に関しては専用音源を用いて、プロが叩いたグルーヴデータを組み合わせ緻密に編集し、まるで生で叩いたような演奏を再現します。 〈工程〉 ①まずはあなたが作曲した曲の音源を頂きます。 ②仕上げたい曲の内容について打ち合わせを行った後、作業に入ります。 ③イントロからワンコーラスまでのラフアレンジが出来た時点で、一度ご確認頂きます。問題があればその時点で修正致します。アレンジの方向性や曲のキー等、要となる部分はこの段階でご確認下さい。 そこでOKが出ればフルコーラスのアレンジにかかります。 ③フルコーラスのアレンジが完成しましたら、再度全体のアレンジをご確認頂きます。 問題なければ、仕上げ作業に入ります。 ④仕上げ作業にて、音のぶつかりの確認及び修正、各楽器間の音量バランスの調整、エフェクト処理、マスタリング処理を行います。 この工程は約1週間程お時間を頂きます。 ⑤完成品の納品を行います。 フォーマットは最高で48kHz、24ビットまで可能です。

購入にあたってのお願い

・依頼する際には必ず理想とするアレンジに近い音源を1曲以上ご提示下さい。 ・全体的な方向性に関する要望はお聞きしますが、基本「完全お任せ」でお願いします。  ※もうすでに頭の中で構成が出来ていて、その通りにカラオケを作って欲しいというスタンスの方はお断りします。 ・アカペラや鼻歌でも構いませんが、その際はメロディーが入るタイミングが分かる様に、メトロノームやリズムマシンもしくは手拍子などを鳴らしながら録音したものでお願いします。 ・メロディーのMIDIデータもしくは譜面を頂ける場合は、メロディー解析の工程を省けるので、納期を約2日程短縮出来ます。 ・編曲や音質のレベルは、受付画面に貼ってある動画リンクにてご確認下さい(実際に納品した音源です)。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

Dream Creator
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
無期限で受付休止中。