この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

建築図面修正・紙図面のCAD化、レイヤ整理承ります

【最短即日納品!】手描き図面のCAD化など

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
要相談 / 約21日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

建築設計事務所で現役で働いております。 JW-CADでの簡単な図面修正や紙図面のCAD化、ロゴマークなどのトレースを承ります。 データはDXF、ご希望があればPDFでお送りします。jwcad使用歴5年、autoCAD使用歴10年以上(ただし自宅での作業になりautoCADは所有しておりませんのでjwcadのみの対応となります。)他、変換したデータのレイヤー整理など雑作業、(word、excelでの書類作成)も承ります。ボリュームにもよりますが、最短即日納品可能です。一度ご相談下さい。 自身も設計事務所で働いており、簡単な作業なのに時間を多く取られて困ることがあります。 そんな時、簡単な修正を頼める人が居たらいいのになぁ…と思い少しでもお忙しい方のお役に立てないだろうかと思い出品に至りました。

購入にあたってのお願い

紙ベース図面のCAD化の場合は完成度を高める為、なるべく詳細な(寸法など)データをお送り下さい。 トレース以外におさまりの検討が必要な図面は 要お見積もりとさせて頂きます。 納期は3日以内が基本ですが一度ご相談下さい。できる限り柔軟に対応致します。 ★セキュリティについて★ 作図作業は自宅PCのオフライン状態で行い、お送りするときにだけネットに接続します。 納品後、ご確認いただきOKでしたら即時に納品データを含む全てのデータをPCから完全に削除致します。 ご希望があれば(1週間は保持しておいて欲しい)対応致します。