この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに必要な天使や妖精からのメッセージをお伝えします!

評価
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたに必要な天使や妖精からのメッセージをお伝えします! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【過去】【現在】【未来】or【現状】【アドバイス】【結果】の三枚引き!! させて頂きます(*^o^)/\(^-^*) 占いというと未来を言い当てたり、予測したりするもの…とに思われるかも知れません。 でも、私は未来は自分で決めて作りあげていくものだと思いますし、占いで見えた未来が全てではないと考えます! ならば! 自分が描く未来にするにはどうしたら良いかを知る為に占いを使うのが、有意義な使い方です。 オラクルカードは占いの要素がありながら、前向きな気持ちにさせてくれます。 応援してくれます。 だからこそ、占いの域を超え、セラピーにもなり得るツールだと思っています。 固くならずに、カードのメッセージを聞いてみて頂ければと思います! 宜しくお願い致しますm(__)m 変わりたい! と思った時、本気で天使に祈りました。 それから徐々にではありますが、変わる事が出来ました(*^^*) 体調も良くなっていきました。 不思議ですね! それからカードリーディング始めました。 ぜひ、オラクルカードの世界に触れて頂けたらと思います!

購入にあたってのお願い

未来予測も出ますが、必ずそうなるものではありません。 行動や考えで未来は変わるからです。 必ず宝くじ当選するようにして欲しいなど、占いではない内容は受け付けられません。 知りたいメッセージは一回につき、一件のみでお願い致します。 例えば、恋愛と仕事では2件になるので、どちらかお一つに絞りご相談下さい。 聞きたい事はシンプルで具体的なほど、メッセージも明確になりますよ! 1、お名前(ニックネーム) 2、性別 3、何についてメッセージが欲しいか をご記入のうえ、お問い合わせくださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

キラキラ☆まりりん多望につき休止中
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者