この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家賃減額、大型リフォームの前にやっておくべき賃貸アパート・マンション経営者のための実践的空室対策術

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
家賃減額、大型リフォームの前にやっておくべき賃貸アパート・マンション経営者のための実践的空室対策術 イメージ1
家賃減額、大型リフォームの前にやっておくべき賃貸アパート・マンション経営者のための実践的空室対策術 イメージ1

サービス内容

賃貸アパート・マンション経営者が家賃減額、大型リフォームを考える前にやっておくべき実践的空室対策術をPDFでお届けします。 <こんな方にオススメ> 賃貸アパート・マンションの空室に困って家賃減額やリフォームを検討中のオーナー様 <オススメできない場合> 常に満室経営を実践しているオーナー様 需要は少ないかもしれませんが、私の経験が少しでも誰かの役に立てばと思い、出品してみました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■ご購入後、質問ややりとりはせずに、すぐに正式な回答としてPDFを添付させていただきます。  ■あくまでも出品者の成功体験を元にした情報です。内容がご期待にそえない場合などのクレームはご遠慮願います。 ■情報を元に空室対策をすれば高い確率で空室撲滅に(私は)成功しますが、必ずしも絶対に成功するというわけではありません。 ■代理での空室対策はできません。 ■PDFは全6ページ、文字数は3283字です。

有料オプション